【無料ウェビナー】
顧客獲得3倍に!!オンライン接客サービスのノウハウ全て伝授します!
【ONLINE】9月14日 15:00~16:00

迷いや疑問もスッキリ!オンライン接客の基本の「キ」からお伝えさせて頂きます。

【ウェビナー概要】
オンライン接客を導入したいがどうやったら良いか分からない、既に導入したがなかなか効果が見られない等、様々なお悩みをこのセミナーで解決いたします!
オンライン接客システム導入済みの方、検討中の方、導入予定の無い方問わず奮ってご参加ください!​​​​​​

 

タイムスケジュール

・15:00~15:05 ご挨拶
・15:05~15:30 第1部 来店客の取りこぼしを防ぎ、顧客獲得を3倍に向上させるオンライン接客のノウハウ
・15:30~15:55 第2部 実例からわかる!オンライン接客サービス運用を成功させるポイントとは? 
・15:55~16:00 質疑応答・クロージング

 

講師のご紹介

第1部講師 株式会社フェイス OMO事業本部 マネージャー
長澤 善啓
2006年 株式会社フェイス入社 オンラインゲーム「ローズオンライン」プロデューサーとしてゲームを企画・運営全般管理
2009年 法人営業部門にて自社ソリューションのBtoB販売に従事
2016年 グループ会社「グッディポイント株式会社」の販促営業部門も兼務
2021年 オンライン接客「Thumva BIZ(サンバビズ)」立上げに携わり、以降サービスの導入営業及び導入後コンサルティングを担当

 

第2部講師 ビーモーション株式会社 事業開発本部 事業推進課
鈴木 宏和
2015年 外資系メーカーにて営業企画・新規事業開発業務に従事
保険業界やテレビショッピング・モバイルショップでの展開など新たな販路を拡大
2020年 ビーモーション株式会社に入社
オンライン接客ソリューション「接客オンデマンド」の立上げに携わる。
現在はBtoB営業担当としてオンライン接客ツールの導入・運用支援などを担当。
 

お申し込みはこちらから!